至福のポッケ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハウステンボス ウォーターマークホテル

<<   作成日時 : 2015/02/19 15:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

主人の両親二人を連れて
父がもう一度行きたいというので・・・
予算10万円
もちろんやりくりは私

この日はお天気で次の日から台風で・・・
10月10日は晴れの確率の高い日らしく
1か月前からの予約で
とにかくお天気で何よりでした。

ハウステンボスも中国人相手のホテルなのか多かったです。
食事もサービスも今一って感じがしています。
もう行かないかな〜〜
父がもう一度行ってみたいと
青空と朝やけがきれいだったのでそれだけがよかったですね。

画像


画像


画像


2部屋とも最高級の角部屋です。景色がよくて海が見えます。
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像




画像



画像


画像


画像


画像


食事は
夕朝ともこんな感じ
画像


画像


朝食
画像


画像


画像

普通でした。
中国人が多いため安くない値段だったのにあまりいい感じはなかったようでした。
ただ10日はお天気でそれだけがよかった!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ハウステンボス ウォーターマークホテル 至福のポッケ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる