至福のポッケ

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒルトン イスタンブール

<<   作成日時 : 2015/02/18 14:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

普通にきれいなホテルでした。
ただ晩くに到着だったので街に出たけれど怖くてさっさと帰ってきた感じです。

ただ寝るだけで二連泊で勿体無い感じがしました。
飛行機で移動だったので仕方ありません。
ホテルでゆっくりなんてなかったし
豪華豪華なホテルには違いない。
食事もよかったし文句なし

娘が選んだ旅でした。

とりあえず、いっぱい貼ってみましたが
整理が必要な感じがします。
時間が出来たらちゃんと整理します。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ヒルトン イスタンブール 至福のポッケ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる