アクセスカウンタ

<<  2015年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
日本料理「暦」
日本料理「暦」 アゴーラ福岡山の上ホテルにあります。 スパと一緒に スパして同級生と楽しみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/27 19:25
ポルトーネ
ポルトーネ デザイナーズホテルとしても有名な 門司港ホテルの2階にあるレストラン 関門海峡を望み、景色も抜群 まだここに泊まったことはありません。 あまりに近すぎて・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/27 17:36
ハウステンボス ウォーターマークホテル
ハウステンボス ウォーターマークホテル 主人の両親二人を連れて 父がもう一度行きたいというので・・・ 予算10万円 もちろんやりくりは私 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/19 15:23
資さん
資さん 北九州と言えば 資さん 色んなところにいっぱいあります。 よく行きます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/19 15:00
行橋 三徳
行橋 三徳 行橋駅横にあるラーメン屋さん 昔からあって私は35年前からは知ってる。 もっと前は商店街の中にあって賑やかな頃 主人は高校の頃から食べていたらしく 普通ですが おでんが味噌たれなんです。 主人の影響でおでんを食べるようになりましたが 好きな部類じゃない。 ここのは美味しいです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/19 14:52
からと屋
からと屋 下関の唐戸市場の横にあります。 水族館行ったり・・・ 雨の時は便利 そのかわり多いです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/19 14:42
ヒルトン イスタンブール
普通にきれいなホテルでした。 ただ晩くに到着だったので街に出たけれど怖くてさっさと帰ってきた感じです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/18 14:10
パムッカレ コロッセア サーマル
パムッカレ コロッセア サーマル パムッカレには大したホテルがなくて ここにメチャたくさんの観光客が・・・・ 昔の 観光地にあった家族レジャーホテルのような 寝るだけですから経験です。 夜ついて朝早く出発です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/18 13:52
カッパドキア ケイブ リゾート
カッパドキア ケイブ リゾート 一生に一度は行ってみたかった カッパドキア ホテルは洞窟ホテルで ウエルカムフルーツもあったり部屋がみんな違う 面白くてワクワクホテルでした。 ただここに2泊でしたが ホテルには寝るだけで勿体ない感じでした。 観光ばかりで 飛行機移動でしたから朝早く・・・ いいホテルだったのに・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/18 13:37
テラス プラール (モン・サン・ミッシェル)
テラス プラール (モン・サン・ミッシェル) なんか面白いホテルでした。 アンティークで出来るだけ中は今風にしてるところが 階段ばかりのこんなところにと思うと全てに感謝したくなるようなホテルでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/18 12:51
門司はぎの亜紀丸
門司はぎの亜紀丸 門司区柄杓田にある牡蠣を食べさせてくれるお店です。 牡蠣小屋と違って ちゃんとお料理をして出してくれるので焼いて汁が飛んだり そんな心配が要らないのがいいです。 牡蠣フライ美味しいです。 作りたては最高です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/17 15:36
NARA  八幡東区
NARA  八幡東区 お友達と一緒に近場のレストランでランチ 車を定期点検に出して 駐車場を2時間確保 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/16 11:14
ビストロ HIRO
ビストロ HIRO 書いてないとこが溜まってきている。 少しづつ書いていきたい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/16 10:47

<<  2015年2月のブログ記事  >> 

トップへ

至福のポッケ 2015年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる