至福のポッケ

アクセスカウンタ

zoom RSS ホテルモンテローザ

<<   作成日時 : 2016/01/23 23:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

天空の城「竹田城」を撮影したくて泊まったホテルです。
主人の急なリフレッシュ休暇の為
急に決まったもので
天候も最悪で
大雪とか・・・
青空の時の旅がいいのに決まってますが
選べないので仕方がありません。
天候も悪かったので貸し切りになりました。
色んな点でよかったです。
夜に到着して朝早くの出発なので勿体ない感じもしましたが
雨、みぞれの中
立雲峡まで行ってそこからが大変で積雪の中700メートル近くまで登って
一瞬ですが竹田城をみることが出来ました。
まぁメチャ大変で・・・
画像

車の中から撮ったので曲がっています。

画像




画像


画像


画像


夕食
閑散期の誰もいないホテルの食事だから仕方ありませんが
一生懸命だと思うけれど
冷凍食品が使われて
てんぷらが最悪でべチャベチャでがっかりでした。
こんなもん
ただおみそ汁とご飯が美味しかったので
男性のサービスも一人で何もかにもやっていたので・・・感じがよかったですよ。
お風呂も温泉じゃないけれど気持ちよかったし
近所の方がたくさん入りに来られていました。
それはビックリで

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


朝食


画像


画像


近場の写真
画像


画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ホテルモンテローザ  至福のポッケ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる