至福のポッケ

アクセスカウンタ

zoom RSS 京 大和屋

<<   作成日時 : 2016/01/23 23:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

美味しい朝食でした。
お粥もいいなって・・・
京都は中国人や外国人が多くてゆっくり朝食が食べれるのはここかなって
正解でした。
バイキングは並んでいました。
画像


画像


画像


画像


画像


画像

少なめでしたが美味しかったです。

画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

京 大和屋 至福のポッケ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる