至福のポッケ

アクセスカウンタ

zoom RSS 洋食亭びーふてい

<<   作成日時 : 2016/01/25 11:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

八女の方だったと思う。
変な天気が続いて紅葉のみえる時期もずれてしまい
今年の紅葉は残念な撮影が続きました。
それで
八女の銀杏を見に行こうとのことで
目的地は終わっていました。
ただ想定外の場所できれいな銀杏が撮影できた感じです。
その帰りにお腹が空きまくって
やっと探したランチ

ハンバーグがとっても美味しくて
また行きたいなって思いました。
安かったし…お店もきれいでした。

画像


画像


画像画像


画像



画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

洋食亭びーふてい 至福のポッケ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる