至福のポッケ

アクセスカウンタ

zoom RSS LABONNE TABLE( ラ ボンヌ ターブル)

<<   作成日時 : 2016/10/16 19:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

コレド室町2
娘が東京にいるので年に2,3度は行っています。
行くたびに高額な買い物をしてあげるので
娘は娘なりにちょっといいところ美味しいものをご馳走してくれています。
わざわざ
ついでに三越で猫展があっていたので覗いてきました。
このお店はランチでも
お一人様5000円
縦長のこじんまりとした
天井が高くてコージャスな・・・
新鮮な食材を使ってるとのことで
東京料金みたいな感じがしました。
東京は高い典型的な

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

もちろん、タコ焼きじゃありません

画像



とてもゴージャスなランチ
九州だと3000円ぐらいでありそうです。
九州のほうが断然・・・・
東京は高いです。
でも美味しかったです。

びっくりな金額で
娘の支払いだったので申し訳なく
帰りに10倍ぐらいの買い物をして娘はエビで鯛を釣った感じで大喜びしていました。
いくら働いてお金は持っていても
私たちには敵わない。
甘え上手な娘です。
こっちもそれは重々承知で出かけています。
カード決済の時は私が一番大変で
いい顔をする主人
大変なのは私
そんなものです。どこも一緒




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

LABONNE TABLE( ラ ボンヌ ターブル) 至福のポッケ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる