至福のポッケ

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャルディンマール望洋閣

<<   作成日時 : 2016/10/19 11:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

復興割を使って
毎年主人の両親を連れて家族旅行をしてるので
主婦としては
安くいけたらと計画しました。
ここで3番目にいい部屋を取って
結果的にそうなり
本当は2部屋を取っていたんですが
台風とか色んなことがあり
困ったホテルから電話があって
1部屋にご一緒にとのことでした。
色々ホテルのほうから気を使っていただき
問題なく両親も喜んで楽しい旅だったと思います。

画像


画像


画像

これだけじゃなくて
アワビのセイロ蒸しや温かく出したいものや食べきれないほどいっぱいでした。
お部屋の件とかあって気を使われたようです。
静かなお部屋で食事もできたし美味しかったし
温泉もよかったと両親が一番大満足でした。
目的はそれだから。


昔のホテルできちんとお掃除や食事のほうも頑張っておられて
一生懸命頑張ってるのがみえます。
ホテルを維持していくのは大変だと思います。
ネットの時代で
すぐ汚いとか、掃除が行き届いてないとか、食事がどうとか・・・・
嫌な時代になったなと思います。
地震があったり大変な時期
台風が何度も来て影響大だったと思います。
このホテルは一生懸命頑張ってるホテルです。
いろいろ大変でしょうが頑張ってくださいね。
応援しています。

画像



画像


画像




東シナ海を一望でき水平線に沈む雄大な夕陽を期待していたのですが
それは敵いませんでしたが
今年は台風ばかり多くて雨じゃなかっただけ感謝です。
また時間ができたら
ゆっくり訪れたいです。

画像


画像



画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ジャルディンマール望洋閣 至福のポッケ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる