至福のポッケ

アクセスカウンタ

zoom RSS 筑前のイタリアン創作料理 モンテ・パラティーノ

<<   作成日時 : 2016/10/31 14:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日行ってきました。
私の誕生日だったのでリクエストして・・・
往復で5時間はかかりますね、めちゃ遠いところです。
北九州にこんな素敵なお店があったらと思う。
昔は若松にあったんだけど
潰れてしまい・・・・
いいお店は遠くに行かないと出会えません。
イビザにも行きたいし大分のふわふわにも・・行きたいお店はいっぱいあります。

予約をしていきました。
超田舎なのにお客様が多い
至福の時間、幸せでした。

画像



画像


画像


画像


画像


イカスミパスタとトマトパスタの写真が消えてる
後で探して載せます。

画像


個別に乗せると
画像


画像


画像


画像

かわいくてきれいなデザート盛りは女性は喜びます。
最近こんなかわいいのは少なくなっています。物価高騰の折小さくてせこいデザートが多いから
気持ち的にもニンマリ笑顔になれました。
こんなサービスいいな〜〜
だから繁盛してるんだろうと思います。

どのお皿も素材の話から入って味とか
これは何だろうかと・・・
最終的に聞きます、納得して…食べながら話が進んでいくので
目で食す感じ大好きです。

画像


画像


画像


帰りに
めちゃ混雑してるキリン工場のコスモスを撮ってきました。
画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

筑前のイタリアン創作料理 モンテ・パラティーノ 至福のポッケ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる