至福のポッケ

アクセスカウンタ

zoom RSS 吟寿司

<<   作成日時 : 2016/10/16 19:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

行橋というか勝山?あたりにあるお寿司屋さんです。
年寄りが好きでよくいくところで
50回忌にもここを利用しました。
私的にはあまり好きじゃない
私がお金を出すなら行かないけれど
年寄りは好きです。
年寄りはお寿司が好きで
私は嫌い
いつもだから飽きるというのは本音です。

画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

吟寿司 至福のポッケ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる