至福のポッケ

アクセスカウンタ

zoom RSS 長府 祥 sho-

<<   作成日時 : 2016/10/16 21:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

私の好きなところ長府です。
功山寺の紅葉は最高でよく撮影に訪れます。
桜だって梅だってきれい
落ち着く場所です。

以前、友人とお昼のランチをしに来たんですが
残念でした。お値段はめちゃ安かったけれど1000円ぐらいだったかな??
大したことがなくてこんなもんかと
行ってみないとわからない
そんなものです。
一度来ればもう行かないような感じの
すみませんが本音を書きました。

画像


画像




画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

長府 祥 sho- 至福のポッケ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる