至福のポッケ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東武レバントホテル

<<   作成日時 : 2016/10/16 22:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

娘が錦糸町に住んでいるので
ここが定宿かな。
今回は2泊
最後の日が雨で
部屋からスカイツリーを見てました。
毎回この向きだったらいいのにって思う。
安心して泊まれるホテルです。

画像


画像


画像


画像


近場の浅草ets
画像


画像


画像


画像


画像


画像









年末、年始とここに泊まるのだけど
いい部屋だったらいいのに
値段もいつもの倍以上・・・
早々に予約を入れたんだけどめちゃくちゃ高くてびっくり!
私は寝れたらどこでもいいのに
見栄を張る主人
ツインじゃないといけないとか
近くのアパホテルじゃダメとか
どんなとこだっていいじゃないかと思う。
安いほうがいい
大変な思いをするのは私
年末年始交通費も高くて最悪
主人の実家に行くよりはいいかと思った!
ただそれだけ
どこかにお金は落ちてないかと思う私です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

東武レバントホテル 至福のポッケ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる