至福のポッケ

アクセスカウンタ

zoom RSS フレンチビストロ プラッスリーリップ

<<   作成日時 : 2016/10/18 10:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

土曜日にホント久しぶりに出かけたけれど
美味しかったです。
なんか寂しかったかんじで
パスタが出てこなかったんですよね。
変わったのかなって思ったりで
別に注文しました。
忙しくなっていたので手抜きだったのかなって思ったけれど
以前のを見ても
パスタはあるのにね〜〜
こうなるとしばらくは行かないかも
めちゃ美味しかったんだけど
全体的に手抜き感があった感じがします。

画像


画像

二人で3杯

画像

二人前で盛ってお出ししますと…店主
こちらとしては承諾するしかないですよね〜〜

画像

二人前で盛るところから手抜き感ありますよね。

画像


画像


すべて二人前で盛られています。
なんかおなかいっぱいじゃない感じ
デザートの準備しますといわれてびっくり!
正直物足りませんでした。

パスタを仕方なく注文しました。
画像

どれも美味しかったです。文句なしに

最後のデザートも小さくなった感じ
食べ始めて写真撮ってないって気づいて・・すみません。
画像


12000円からおつりがありました。
全体的に手抜きされた感じがしてちょっと寂しかったですがこんなものなのかな〜〜

イタリアンじゃないから今まで出してくれてたのが不思議なのかな?
よいほうに考えなきゃって思った。
ここはフレンチのお店

味は太鼓判なんだけれど

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

フレンチビストロ プラッスリーリップ 至福のポッケ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる