至福のポッケ

アクセスカウンタ

zoom RSS 洋食割烹わたなべ

<<   作成日時 : 2016/12/02 11:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


画像


画像

鱧でしたね。大分が近くだから出てきてもおかしくないけれど
高級食材で美味しかったです。

画像

ゴボウを使ったスープ

画像

鯛の仲間で名前は忘れましたがそれなりに美味しかったです。

画像


画像

コーヒがついて終わりです。
5000円のコースでした。


行橋の田舎にあるレストランです。
我が家の主人の母はお祝い事や何かあるとここを使っています。
主人の妹の還暦祝いもそう
他を希望したけれど
いつも同じで・・・・
お金を払う人が決めるので仕方ありません。

あと1回残っています。お姉さんの旦那(再婚だから若いんです。)
その前にお父さんの米寿もあるそうです。
結構高くつきそうな感じ
今から貯金しなくちゃと・・・・

ワンパタンですが
とっても美味しいです。
親戚付き合いが超苦手
こんなのないといいのにって思う私です。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

洋食割烹わたなべ 至福のポッケ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる