至福のポッケ

アクセスカウンタ

zoom RSS 湯田にある まほら

<<   作成日時 : 2016/12/02 12:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

中々紅葉中というのにうまく撮影に行けていません。
龍蔵寺まで行ったのだけど
まだなのか終わってるのか微妙な色ずきで
一番大好きな銀杏の絨毯
今一だった〜〜
天候に恵まれてません。
きれいなのを知ってるのでそれ以上を求めるのも・・・・
まほらに行くと
3時間コース
気持ちにゆとりがなければ無理
もっと早く出してくれるといいのにって思う
美味しいから我慢もできるけれど
工夫してほしいです。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

お肉だけど美味しかったけれど
フォアグラ大根も一緒にのっていたので別にして盛り付けてほしかった。
口に入れて気づきあっという間の一口で終わって
もっとゆっくり味わいたかったです。

画像


画像


画像

和のデザートでしたが
おもちの触感が変わっていて美味しかったです。

いつ行っても裏切らない感じで山口に行くと必ずここを予約していきます。
お値段以上の提供してくださるので
うれしいです。
ここが至福の原点かなって思っています。


大したことがないですが龍蔵寺の紅葉
画像


画像


画像


画像


画像


画像


両足寺の紅葉
ちょっと遠くて・・・
帰りに功山寺に行けなくてそばまで行ったけれど暗くて意味がなあくなって残念でした。

画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

湯田にある まほら 至福のポッケ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる