至福のポッケ

アクセスカウンタ

zoom RSS AUSTRIN TREND MITTE( ザルツブルク ミッテ)

<<   作成日時 : 2017/04/26 13:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ここのホテルの印象
なかなか思い出せなくて
写真を見てあぁ〜〜そうだったというほど・・・・
事前に下調べをしていたので期待はしていませんでした。
朝食時間に中国人と一緒にならなければいいなって思っていました。
メチャ中国人ばかりでごった返していました。
立って食べる人やたくさん持てかえる中国人などマナー違反な中国人を思い出しました。
私はちょっと先だったので食べ終わって中国人のマナーの悪さを見てました。
今回のツアーで期待度0のホテルでしたから
普通のビジネスホテルでしたよ。

超田舎で
ホテルがあまりないような感じ
朝の散歩は出来ましたが・・・
画像

変な構造のホテルでただの ビジネスホテル

画像


画像

狭いけれどとりあえず清潔そうな感じ

画像


画像

ここだけシャワーだけでした。

画像



散歩時の斜め前、道路を渡るとこんなお店が・・
ちょっと歩くとスーパーもありました。


ホテルとかは悪いという方でもなかったけれど
とにかく行くところの景色が最高で
ザルツブルクもいいところだし
チェスキークルムロフ きれいでした!

画像



画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

AUSTRIN TREND MITTE( ザルツブルク ミッテ) 至福のポッケ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる